プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性と3,4回水族館、夜景、ドライブし1回目告白して失敗してから7,8ヶ月で19kgダイエットし、内面も頑張って磨き彼女好みになろうとジムに通いまた何度か2人で遊べる様になった時に再度告白し、振られてしまいました。今は雑談する程度の仲ですがその時は本気で好きで女子会とかで話のネタにされて笑われてるんだろなとか思ってしまい恥ずかしすぎます。第三者から見てどう思いますか?

A 回答 (1件)

頑張ったんだろうなー。

でも頑張り方や頑張る方向間違えたんだろうなー。
って感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!