プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前のココリコの黄金伝説という番組で、コメディアンを目指す夫と、その妻が大阪から東京にでて、一ヶ月一万円で暮らす。という企画のやつがあったと思うのですが、私の夫がその男とは中川家の弟だ!というのです・・・・違いますよね?どなたかご存知でしたらおしえて下さい。

A 回答 (2件)

↓HP。

この人でしょ!たむらけんじ
田村夫妻、頑張ってましたね。
関西では「せやねん」http://mbs.jp/seyanen/index2.html
という番組に出ています。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico2/i-gold/054_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たむらけんじさんでしたか。夫におしえてあげます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 15:16

#1の方のおっしゃる通りタムケンです。


れいじはあの時点ですでに離婚しており、独身でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たむらけんじさんでしたか。夫におしえてあげます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!