アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、彼女が不機嫌になります。

今の彼女だけではなく、以前の彼女もそうだった気がします・・。


聞いてみたら
「自分の胸に聞いてみて」

といわれました。

心当たりがありません。



女性が、理由もなく不機嫌になる時はどんなときですか?

A 回答 (5件)

理由ならあなたの胸の中にありますね。



デリカシーの無い発言や態度だったのではないでしょうか。
もしくは誕生日や記念日、デートの日を忘れたとか。大事な約束を忘れたとか。

考えて解らなかったら、「ごめんね、考えたけど解らなかった」と言ってください。
「自分の胸に聞いてみて」と言っている以上、理由無く不機嫌になる女性はいません。
    • good
    • 0

>女性が、理由もなく不機嫌になる時はどんなときですか?



理由がなく不機嫌になる事ってないんじゃないかな?
男でも女でも・・・
お腹が空いてるとかでも一応は“理由”なんだし
それに、
>「自分の胸に聞いてみて」
と彼女が言ってる以上、原因や理由はあなた以外ないと思います。

女は些細なことでイラッときたり、ムカついてしまう。。
わがままな生き物です。

男はどうでも良いようなことで、怒ったりします。

どうしても知りたいなら、「わからないから教えて」というべきです。
    • good
    • 0

>女性が、理由もなく不機嫌になる時はどんなときですか?



理由はあるって、絶対に。

ただ単に、貴方にとって「何でもない事と思って、普通にやってる行為」が、彼女にとって「『最低っ』って思える行為」なだけ。

貴方にとって「ささいな事で、何でもないと思った行為」であっても、彼女の目には「私が目の前に居るのに、何でそこでそんな事すんのよ!」っていう行為に映ります。

例えば「喫茶店でお茶してる時に、携帯に着信したメール読んでたりとか、携帯を弄ってばっかりいる」とかの行為も、貴方には「普通の事」であっても、彼女には「私が目の前に居るのに、何でそこでそんな事すんのよ!」な行為です。

女性は「私が傍に居る時は、私だけを見ていて」が基本です。

なお、逆の立場になって「彼女が貴方を放っぽって、携帯いじりばっかしてる」としても、彼女は「それは、貴方が私を楽しませてくれないからでしょ!」って言って来て、やはり、貴方が悪いって事になります。

このように「女性は、男性には計り知れないような事で、すぐ不機嫌になるイキモノ」です。

なので「心当たりがなくて当然」です。

なお「何で怒ってるか判らない。俺に何か悪い所があった?言ってくれれば直すから」とか言っても「信じらんないっ!自分で何が悪いか判らないって、どういう事!?呆れてモノが言えないわっ!」って感じで、余計に不機嫌になるだけです。

こればっかりは「男性自身が、自分の行動に24時間注意を払い、自分が何をした時に彼女が不機嫌になったか分析し、彼女が不機嫌になった瞬間を見逃さず、不機嫌になった瞬間に自分がしていた行動を、二度と繰り返さない」と言う対処法しかありません。
    • good
    • 0

追記。



「女性」と言うイキモノと「言葉による意思の疎通」を図ろうとしても無駄ですよ~。

彼女達は「感情」で行動していて、子宮でモノゴトを判断してますから。

機嫌を直すには「オトコにしか付いてないモノを使って、子宮に語りかける」しかないですよ~。
    • good
    • 0

やきもち。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!