プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒーハーって小杉とワンピース(イワンコフ)どっちが先なんでしょうか?どっちかはパクリですか?

A 回答 (3件)

「ヒーハーッ!」は英語綴りだと「Yeeeehaaaaw!」っていう感じ。



もとはアメリカのカウボーイが牛を追う時の掛け声です。
パクリもクソも有りません。英語です。
    • good
    • 0

>「ヒーハーッ!」は英語綴りだと「Yeeeehaaaaw!」っていう感じ。



you tube見ても、「ヒーハーッ!」なんて聞こえませんよ。何かの勘違いじゃないですか、thrillkillさん。

    • good
    • 0

「ヒーハー」自体は海外で数百年も昔から存在する掛け声でマイケルジャクソンも歌の中で使用していた。



小杉竜一が初めて「ヒーハー」を使った時はマイケルジャクソンのモノマネとしての使用で、
それが受けたため彼の持ちネタとなった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!