アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモン、ダイパのGTSって
自分が知ってるポケモン(図鑑にのっているもの)しか
交換できないんですか?
たまに「アルセウスがホシイです!」っていうのがあるけど(持ってない=アルセウスが図鑑に載ってないのに)交換なんてできるんですか?
できれば(改 造でも)アルセウスほしくて・・・
どうなのかなと・・回答お願いします。

A 回答 (1件)

まず、GTSでは図鑑に載っている(名前と姿がわかっている)ポケモン以外は交換でもらうことは基本的に不可能ですし、正規の方法で入手したアルセウスはプレシャスボールという特別なボールに入っておりGTSでは交換できません。


よって、誰かにアルセウス借りて図鑑登録してもGTSでの入手は無理です。もしGTSで探してアルセウスが出てきたら改造ポケモンです。改造ポケモンと交換すると何が起こるかわかりませんし、最悪セーブデータが消えます。
自分で改造するにはそれなりの知識が必要です。改造方法は自分で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規アルセウスは無理なんですね・・・
GTSをあまり使ったことがなくてよくわからなかったんですが
やはり改造は駄目なんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!