アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の乗り継ぎに詳しい方、教えてください!


明日、表参道にいくことになりました。

子供がまだ小さいので、ベビーカーでいくのですが、一人ですと重くて階段を使えません。
エスカレーターもうまく乗せられないので、どうにかエレベーターでうまく乗り継ぎできればと思っています。
駅の乗り継ぎに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。

出発駅
東急池上線 荏原中延駅 もしくは 東急大井町線、浅草線 中延駅

目的地
地下鉄 表参道

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

中延から二子玉川で乗り換えて、田園都市線の押上行きに乗れば良いです。

これで表参道で降りられます。二子玉川の乗り換えと、表参道はエレベーターがあります。中延は分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Turbo415さま
ありがとうございました!!助かりました!!
二子玉川で乗り換えていってきました。
次回からこの行き方でいこうと思います。
それにしても。。渋谷の乗り換えって不便ですね。
あんなに混雑してるのに。。。

お礼日時:2010/02/24 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!