プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、初心者なので用語が間違っているかもしれませんが、お願いします。Lunascape6をつかっています。IEなんかでサイトを見ていると、たまに小さめの別ウィンドウで表示されるときがあります。
その表示されるウィンドウの上のほうには、urlを入力する場所も、
戻る・進むボタンもないウィンドウがあると思います。そういう
感じの表示の仕方をある特定のサイトでしたいと思っています。
そういうことは、lunascape6で可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>IEなんかでサイトを見ていると、たまに小さめの別ウィンドウで表示されるときがあります。



もしそれがLunascape6だと、タブで開いてる場合は無理です。
設定はありません。Lunascape6の仕様です。
    • good
    • 0

ここで聞くよりホームページ作成のカテゴリで聞いた方が知っている人が回答してくれそうに思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!