アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリデー快速河口湖号に乗車したいと思っているのですが
指定席はあるのでしょうか?
また指定席があるとしてそれは、みどりの窓口で購入できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ついでに、


一般的には高速バスの利用が安価で本数が多い
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/sh03.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

町田まで帰りたいのでバスはちょっと~
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/24 18:30

あ・・・この列車、自由席は大概ガラガラですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ちょっとした理由で確実に座って帰りたいもんでwww
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/24 18:28

ホリデー快速河口湖1号(新宿:814発)


ホリデー快速河口湖2号(河口湖:1543発)
には指定席があります。

JR駅のみどりの窓口で購入できます。

参考URL:http://www.fujikyu-railway.jp/forms/info/info.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入できますか、よかった
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!