プロが教えるわが家の防犯対策術!

物凄いぶ男にストーカーされています。
目と目は離れていて、まるで、シーラカンス。
あるいは、こなきじじい、あるいは、こぼちゃん。
スタイルは自分で鍛えていますがまるで、ブロイラーのよう。
要するに、自分でブサイクであるとわかっていればまだましなのですが、自分は私のような美人とつりあいの取れる美男子である・・と信じて疑わない馬鹿なのです。(あるいは、病気)
自分はもてる・と豪語して、他の女にもレイプまがいのことを、し続けています。
そのぶ男ブリは、今までに出くわしたことがないくらいブサイクなのです。それを、まるで認識もせず、いつまでもいつまでも、ストーカーを続けています。
精神病であるから、ちゃんと見てもらったほうがよい・・と本人にもいうのですが、逆に私をおかしな人間扱いする始末。とんでもない、重症の躁病、あるいは美男妄想です。ほとほと困り果てています。
自分は美男子である・・と信じて疑わない→断ると、『君は自分に自信がないからなんだ・・。』と、得意の妄想話が始まる。→人の後を付回す。→訴えると、一時的には収まるが、警察も証拠がないと介入できないと言われる。→そんなに美男子なら、他の女と付き合いなさいよ。
というと、私が自分に自信があるのなら、自分がわかるはず?(意味不明)・・と堂々めぐり。私は美人ですが、大人しいので、勝手に自分に都合の良い妄想を膨らませてしまったようです。
カレシを連れてくると、一時的には収まりますが、今度は物凄い嫉妬して、彼を襲いかねない勢いです。カレシは物凄い美男子なのですが、自分は同じである・・と、言い張るのです。
私からは、天と地ほどかけ離れているとしか思えないのに、嘘も百回付けば真実になる・・とばかりに、最後には妙な新興宗教の勧誘にあっているようになってしまいます。
根拠のない自信をもてば、顔がその勢いに負けて、何割り増しかに見えるようになり(幻覚で)男女とも、美女とお近づきになれる、マニュアルなのか・・とも思えますが、本当に卑劣だと思います。何かそんなハウツー(卑怯な)本でもウラででまわっているのでしょうか。
101回目のプロポーズは御伽噺である・・ということを、わからせるには、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

自分のことを美男子だと、優秀だと思い込んでいる人は


一生変わりません。
話したり、相手にすると、余計につけあがります。
相手を断固として拒絶して、必要以上に相手にしないといいと思います。

良い争いをしても、
自分が美男子だから、つっかかってくる
と変な納得の仕方しますよ?

まったく相手にしないで無視すると、家の前におしかけたりしかねないので、その点はご注意を。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなのです。そのとおりなのです。
なんて、やっかいなぶ男なのでしょうか。
方法論がなく困っているのです。
でも、参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/28 17:48

まとまらない話


的外れな応答
他人にとってはありえないと思えることを事実だと信じること
被害妄想(他人が自分を害しようとしていると考える)
関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える)
注意妄想(常に誰かに見張られていると感じる)
恋愛妄想(異性に愛されていると思い込む)
誇大妄想(患者の実際の状態よりも、遥かに偉大等と思い込む)

どうみても統失です、有難う御座いましたwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうことを、されているのです。
怖くてすぐ締め切ったら、お礼の欄しかなかったのです。
また、字義通りお礼だなんて思われると、困るので・・。

お礼日時:2010/03/01 11:03

あなたには彼氏がいるのですよね?


もしそうであれば、「彼氏に悪いので、もう二度と連絡取りませんので」と宣言してしまうほうがいいでしょう。

不細工な人は、どこかで自分の事を不細工だとわかっているんですよ。だからそれなりに美人の人に憧れたりもするんです。
さっさと無視した方がエスカレートしないし良いと思うんですけど・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そうしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/10 19:01

もうちょっと推敲してから投稿すると、面白くなると思います。

    • good
    • 0

深刻な問題でしたら警察へ被害届を出してはいかがですか。


場合によっては弁護士に相談して法的手段を取ってもらうなどの対処も考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察は確たる証拠がないと、動けない・・と言われました。
でも、根気強く働きかけてゆくつもりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/28 17:43

自分の事を


美人だ! 美人だ!
と豪語している貴方も、ストーカーさん同様、正常であるとは思えません。

この回答への補足

そうゆう貴方・・、ストーカーぶ男ではないでしょうね・・。

補足日時:2010/02/28 17:39
    • good
    • 1

文章にまとまりがなく、少し重複している。


もーすこし文章を簡潔にまとめれば面白いかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!