アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にこにこぷんのキャラクターで、ピッコロっていましたよね。
ピッコロが怒ったときなど、地面に足をドンとつけるとじゃじゃまるや、ポロリが倒れるというピッコロの技(?)がありましたよね。
ピッコロがそれをするときのかけ声というか、その技の名前を、覚えている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

掛け声は「ピコーッ!」


技の名前は「ドンピョン」です。

「言うこと聞かないと、ドンピョンするわよ~」
とピッコロが脅して、
ポロリとじゃじゃ丸が、
「それだけはご勘弁~」と従うパターンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずーっと気になっていたので頭がすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 22:04

うーんと、、確かではないですが、、


「どん、ぴょん!」とか叫んでなかったですか?
違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずーっと気になっていたので頭がすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!