アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の目覚しテレビ内のコーナー、「トロと旅する」でかかっていた歌は、誰の歌でしょうか?
英語で、女性と男性が歌っていました。
ずっと前から気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

■ カーニバル by カーディガンズ



ちょうど見てました
確かこの曲だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございました!
長年?の疑問がすっきりしました!
さっそく、CD買いに行ってきますね。

お礼日時:2003/06/11 21:32

トロと旅する の各放送日毎のBGMは「トロと旅する」のページで紹介しているようです。


http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

6月11日(水)
「CARNIVAL」 THE CARDIGANSのようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、HPがあったんですね!
曲が流れて、チャンス!と思ったので調べもせずに質問してしまいました。
回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!