dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルシェ918スパイダーは次期ボクスター(スパイダー)のプロトタイプとなる可能性はありますか?

「ポルシェ918スパイダーは次期ボクスター」の質問画像

A 回答 (3件)

専門家ではありませんので何とも言えませんが、ポルシェ・インテリジェント・パフォーマンスの一環としてラウンチされた918はハイブリットという


新コンセプトで登場した経緯を踏まえて考えると、ポルシェとして全く新たなベクトルを見いだそうとしているのではないのではと思います。景観的には次ボクスターというよりカレラGTを彷佛してるように見えますね。

参考URL:http://www.porsche.com/japan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 14:59

私の考えではボクスターとは別だと思います。


メルセデス・ベンツ SLR Stirling Mossの対抗馬かと思われます。

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/SLR_StirlingMoss/ …

この回答への補足

カレラGTと関連あるでしょうかね?

補足日時:2010/03/04 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:00

こんにちは。

918、ワクワクしますね。現時点でわかってることが少ないのであくまで個人的な予想ですが、多分ボクスターとは違う新しい車種になるのではないかと。エンジンスペックにしてもボクスターは300馬力ちょっと、この918は500馬力にもなるそうなので

この回答への補足

カレラGT と関連あるでしょうかね?

補足日時:2010/03/04 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!