アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーゲン乗ってる方にききますが、ディスカバープロは使いやすいですか?
海外基準だとは思いますが、ナビの操作がいまいちです。
さらに、新型はテレビもDVDもCDもSDカードも使えないと?

A 回答 (1件)

ディスカバープロの対応SDカード規格にSDXCは入っていますか?



恐らくSDHCまでしか対応していないのではないかと思います。

最悪FAT32でフォーマットしなおせば利用できる可能性はありますので試すのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、最新型のパサートには無いみたいです。
ゴルフはどうなんだろう?2021仕様かな?

お礼日時:2021/06/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!