アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダの新型ヴェゼルですが後部ドアは外からどうやって開けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/styling/ …

上記ページの中段「ジャンルを超えた、あたらしいカタチを創り出す。」

という見出しの下にある画像を見てください。

給油口のすぐ上の凹んでいるところがそうです。
「Hondaヴエゼル、後部ドアどうやって開」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

写真わかりやすいです。

お礼日時:2013/12/20 11:11

シトロエンDS4のパクリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど・・。有難う御座います!

お礼日時:2013/12/20 11:12

アルファロメオが以前から同じデザインを使ってるし、現行車も



別のデザインで2ドアクーペのよういにして欲しかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難う御座います。

お礼日時:2013/12/20 11:11

分かりづらいですが、窓枠に黒い部分にドアノブが付いています。


そのドアノブを引っ張れば普通の車同様に開きます。

これは昔から使われている後部のドアが無いように見せる手法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。有難う御座います!

お礼日時:2013/12/20 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!