プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマンガの題名や作者をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

かなり古いマンガでおそらく20年ぐらい前の単行本で、少女漫画でした。ストーリーは、高校生の男女で、お互い昔から夢に相手が出てきていて、同じ学校で出会って文化祭の演劇の最中にキスをしてしまう、お互い夢のナゾをといていくうち?、テレパシーや瞬間移動などの力がある事に気づき、前世?にタイムスリップ、そこは戦国時代で前世の二人は忍者で、お殿様に逆らって駆け落ちするが結ばれず殺された?、それを2人で駆け落ちして死ぬフリをして、現代に戻ってきて2人も恋人にもなれてめでたしめでたし、みたいな話でした。確か前世の忍者の友達で、やはり何かテレパシーのような力を持った仲間も2人ぐらいいたような気がします。
主人公の女の子は髪の長い女の子でした。また、主人公の男の子は、最初の方で同じ学校の女の子に告白されて断って、友達に「夢の中で会う女の子に片思いなんてお前バカか!」みたいな事を言われてました。

生まれて初めて友人に借りて呼んだコミックでしたが、忘れてしまい、色々検索してもヒットせず、気になって仕方ありません。
どなたか心当たりある方がおられましたら、ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

タイトル:夢狩り伝説


作者:はざまもり

でしょうか?

↓試し読みできるみたいなので、どうぞ。

http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした~!!

少ない情報量で、しかもこの短時間でみつかるなんて・・・
どう検索してもみつからなかったので、懐かしくて感動です。

ホントにありがとうございました!!!

お礼日時:2010/03/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!