アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市営地下鉄金山駅ホームから名鉄金山駅のホームまで何分くらいかかるでしょうか?

通勤、通学している方でわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

名古屋市営地下鉄金山駅南改札口からエスカレーターを上れば


約5分で名鉄金山駅へ向かうことができます。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/k …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際歩いてみた結果普通に歩いてエスカレーターを止まらず進んで5分弱でした。

お礼日時:2010/03/03 13:28

通勤でも通学でも利用はしてないけど何度も金山駅は利用してるので回答しますが、ゆっくりでも長くて7分くらいです。

    • good
    • 1

どのホームかによりますが、だいたいゆっくり歩いても10分くらいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!