10秒目をつむったら…

友達で、車の好きな人がいるのですが、
70年代に流行った スーパーカー ( 古い! 笑 )
を また 是非、自分の目で見て、
記念に、 一緒に 写真にも 撮りたいといっているのですが、
関東近郊で、 見れる場所はあるでしょうか??



ランボルギーニ・カウンタック
フェラーリ 512BB
ランチャ・ストラトス
ランボルギーニ・イオタ

などです・・・まだ たくさんありますね。

モーターショーなどのような イベントでも、かまいません。

ご存知の方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

自働車博物館の地区別リストです。


http://www.seaview.gn.to/cars/museum/index.html

博物館HPはリンクしていないので,博物館名でHPを検索し訪問してみてください。
お目当ての展示車両が見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございます。 とても参考になりました。

お礼日時:2010/03/04 17:15

関東でしたらズバリ”サーキットの狼ミュージアム”をお勧めします。


ロータスヨーロッパを始め、フェラーリ・ディーノ、73カレラ、ランボルギーニ・ミウラやカウンタック等歴代の名車が勢揃いです。写真も取れます。場所は茨城県です。東関東自動車道路の最終迄行ってそこから15分程走った辺りです。
    • good
    • 0

こんにちは。



 【貴方も、憧れのスーパーカーを運転できる!!】
  http://www.kahoku.co.jp/news/2010/02/20100223t12 …
  仙台はちょっと遠いですが、長年の夢が叶うと思えば、近いものでしょう。

では。
    • good
    • 0

【追加】No.1です。


official siteのボタンから,各博物館サイトにリンクしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!