アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑貨を見るのが好きで、よく吉祥寺や自由が丘に行くのですが、
そういう街が他にもあったら是非教えて欲しいなと思い質問しました。

歩くことには慣れているので、多少駅から離れているような場所でも
構わないので、オススメの雑貨屋さんやスポットがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

青山・原宿(外苑前)あたりも雑貨屋さんが多いです。


zakka
http://www2.ttcn.ne.jp/zakka-tky.com/
CINQ
http://www.cinq-design.com/2005/shop/shop.html
FOB COOP
http://www.fobcoop.co.jp/stores/stores2.html
H.P.DECO
http://www.hpdeco.com/access_t.html
オルネ・ド・フォイユ
http://www.ornedefeuilles.com/
スパイラルマーケット
http://www.spiral.co.jp/f_guide/market/
ワタリウム内のオン・サンデーズ
http://www.watarium.co.jp/onsundays/index.html
などが特に好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!!ありがとうございます!

CINQとかスパイラルマーケットとかツボです、本当にかわいいですね!
とっても参考になりました!

お礼日時:2010/03/07 11:48

雑貨と言ったら西荻窪です。


アンティークから、ちょっとした小物、古着・・・
駅前の交番で、マップをもらえますから散策しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西荻窪ですか・・・そういえば豆本を置いているようなお店に
遭遇した記憶があります。もっと探検しないとですね!

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/06 21:09

下北沢はいかれたことありますか?


個人的には自由が丘に似ていますが、エリアが狭いのでまわりやすく好きです。
下北沢、雑貨などで検索するとたくさんでてきますよ。

それから恵比寿・代官山も有名ですね。ただ、エリアが広いのでまわるのがたいへんですが。こちらも、代官山、雑貨あたりで検索してみて。

あとスポットなら、東京駅の新丸ビル。実は雑貨やさんが結構入っています。ここまできたらキャスキッドソンのある三菱1号館ものぞいてみて。
http://www.marunouchi.com/shinmaru/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下北沢にはよく行きます!いい所ですよね。
恵比寿や代官山はそんなに探索していないので、探検してみますね!

HPを見ましたが、新丸ビルの中には沢山雑貨屋さんがあるんですね。
色んな情報ありがとうございました!嬉しいです!

お礼日時:2010/03/06 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!