1つだけ過去を変えられるとしたら?

クラシックを聴きはじめて間もない者です。

マリアカラスの【カラスベスト100】の6枚組を聴いています。

これからもマリアカラスを聴いていきたいのですが、
次に聴くCDが検討をつけることができずにいます。

そこで、次ステップにふさわしい(ベスト100とは重複しない)
CDをおすすめくださればとおもいます。

よろしくおねがいいたします

A 回答 (1件)

買われたCDが、EMIの録音からのアリア集ですから、重複しないようなアリア集は、もうありません。



是非、オペラ全曲を聴いてほしいのですが、カラスだけで十分なら、下記のCDから好きな歌だけをピックアップして、自分で編集するしかないと思います。 

また、二番目に紹介してあるCD全集は、カラスの全盛期のライブ録音です。 カラスのライブは、すごいの一言。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2589658


http://www.hmv.co.jp/product/detail/3725976
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい量がありそうなボックスセットですね

カラス100がわりと入門者向けと思いきや、

いきなりのコンプリートボックスという上級者向け?なので

間がほしいなとおもったところでした。

是非この機会に買ってきいてみます。

わかりやすい回答とリンクありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/03/06 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!