アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

softbankの931Nの、日時設定のやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

>「2.手動(時刻入力)」を選んでも、決定キーが効きません。


→う~ん、ちょっと判りませんね。
 取扱説明書には、
  「書いてない事が出来る」
 事もありますが、
  「書いている事が出来ない」
 事はありませんから、出来ないのであれば、Softbankに抗議した方が良いかも
 知れませんね。

因みに、USIMカードが挿入されていて、「赤ロム」でも無いですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

softbankショップで新規で契約したので、赤ロムとかではないと思います。

何度やっても決定キーが効かないので、ショップへ持ち込みました。
ショップ店員さんもさんざん悩んでいましたが
結局、オール初期化して、時計表示は設定できました。

ソフトの不具合か何かだったのでしょうかね?

とにかく解決しました。
親切に回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/15 13:14

取扱説明書の14-2を参照ください。



取扱説明書がお手元に無い様であれば、Softbankのサイトよりダウンロード
出来ますのでそちらから確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく取扱説明書をダウンロードしてみましたが
「設定」→「時計」→「自動時刻時差補正」まではできるのですが
「1.自動」」「2.手動(時刻入力)」のところで
「1.自動」を選んでも、決定キーが効きません。
「2.手動(時刻入力)」を選んでも、決定キーが効きません。
メールキーを押しても、タイムゾーンは出てきません。

どうすればいいのでしょう。。。

お礼日時:2010/03/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!