アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルカメラで録画すると雑音?ザーとかジーとか実際は、そんな音聞こえないのにどうしてはいちゃうんですか?
デジタルカメラで録画すると雑音?ザーとかジーとかきこえますが実際は、そんな音聞こえないのにどうしてはいちゃうんですか?

録画する時
音をキレイに雑音無く入れるコツありますか?

A 回答 (3件)

 価格.COMでの口コミだと


撮影時に AFの作動音、内部の動作音が録音されている
可能性はありますね

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500810943/BBSTabNo=6 …

 デジカメで、動画撮影はオマケ程度の機能なので
「雑音無く」でしたら動画撮影用のカメラを購入しましょう

>機種名は、富士フイルム finepix

 正しくは、「FinePix V10」
FinePixは、シリーズ名ですよ
    • good
    • 0

原因などは知りませんが、私の4年前に買ったCASIOのコンパクトデジタルカメラも、秋の虫が鳴いているような?ジーという感じの音は入りました。


ビデオカメラなら故障なども疑っていいかもしれませんが、コンデジの動画撮影機能など所詮単なるオマケですから、そうと割り切るしかないと思います。
    • good
    • 0

考えられる事として



・故障
・仕様

 機種名もないのでこの程度しか回答できませんので
1度 メーカーに問い合わせてみる事です。

この回答への補足

機種名は、富士フイルム finepix

http://www.2han.info/ad/amazon/elec/amazonB000EF …

補足日時:2010/03/14 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!