アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼(20代後半)は昼間はボディタッチがほとんどなく、言動も冷たいときがあります(それでも大切にしてくれているとは感じますけど)。
夜になり家でまったりしてから、彼の中のスイッチが入るまではずっとそんな感じです。

一度スイッチが入れば、たくさんのキスからエッチになだれこみます。こういう行為のときの彼は楽しそうで気持ちよさそうで、私も嬉しくなるのです。

昼→夜のあまりの変わりようは何なんでしょう。
こういうのって、男性からしたら普通ですか?
私はた~~まに、この人は本当に私のことが好きなのかと疑問に思ってしまうのです。

A 回答 (3件)

20代前半男性です。

私があなたの彼氏さんと同様なので,弁解のようになりますね(笑)

もちろん一概に言えませんが,男性は世間体を気にしますから,あえてベタベタしないのではないでしょうか。また軽いスキンシップからHに雪崩れ込む境界が男のほうがうすいと思います。だからあえて抑えるという意味もあるのです。女の子はベタベタして精神的な充実を求めるのでしょうが,男はそれ以上に肉体的なつながりを求めがちになってしまうからです。彼女が胸元に腕を抱え込んだときの触感とか,至近距離で魅せられる肌なんかみているとスイッチの入る頻度が高いので,特にベタベタしやすい女の子が彼女だとそうなりがちだと思います。

私の彼女は日中からベタベタしてくるのですが,私は人の目が気になりますし,なによりベタベタがエスカレートしてしまうのが怖いからあえてベタベタしないようにしています。やりすぎて冷たくあしらってしまうこともあります。

なので,あなたの彼氏さんもきっと他人の目があるのであまりボディタッチがないのでしょうね。逆にスイッチ入ったら大変な事になりますよ(笑)夜になれば他人の目もないでしょうし,思う存分ベタベタするのです。そういう時は一緒になって楽しませてあげて下さい。きっとどの男性も同じだとおもいますので,安心して下さい。ただ,私もそうですが,やはり女性からしてみれば,この人体目当てじゃないのかしらと思うのは当然ですよね。私も反省しっぱなしですが…そこらへんはよく話しあわれるのが良いのではないでしょうか?体目当てかそうでないかは見極めが難しいと思いますが,よっぽどそんな遊び人みたいな男でも無い限りそういうことも無いと思いますよ。ただ先程も書いた通り男は愛情と性行為が密接なのです!漫画やテレビの王子様みたいなバッタみたいな草食動物はそうそういないことはご存知のとおりです。

余計なことを書いて申し訳ないのですが,質問は,(男性が夜急に)いちゃいちゃするのは,愛情表現ですか?と聞かれたら,以上の理由から,愛情表現ですと答えることになります。まあ若い男性ですから,としとれば女性の気持ちを汲み取れるように,もうちょっと変わってくるのではないでしょうかね…?
    • good
    • 13

いいえ、勘違いしやすいところですが、彼は単にやりたいだけです。




私は朝でも昼でも夜でも彼女にはボディタッチを自分からしています。
勿論、人前では彼女を配慮して過度なことはしませんし、
人前でなくても彼女が嫌がればしません。

また、入れるところまでする場合はあらかじめ言っておくことで
無駄毛処理をあらかじめやっておいてもらうようにしていますし、
していないからできない、と言われればそこから先はしません。
また、裸でイチャイチャする場合は必ず事前に爪を短く切っておきます。

さらに、入れないこともすごくよくあります。
休みの日に朝~昼、晩に彼女の家でベタベタしていても、
ベッドが汚れるのがわかっているので入れません。
入れるのはホテルのみですね。

個人的には、本当に好きなら自分の我を押し通すようなことは
しませんし、常日頃から愛している旨の行動はし続けているものと
思ってます。例えば、友達と会ったりする時は私は彼女を常に立てます。
常日頃から愛するというのは性的なことだけじゃなくて、
彼女を尊重したり、計画性を持ってリーダーシップを持って積極的に誘導したり、
安心させたり、そういったことも全て含めるものだと思ってます。
    • good
    • 8

こんにちは。


すみません、女(20代前半)ですが・・・m(--)m
自分の事のようで、弁明したくなってしまいました。

昼間というのは、二人きりのときでしょうか??
私は人の目が(たとえ一見ないにしても)ある可能性があるときはどうしても、二重人格かと思うくらい淡白になってしまいます。

なんでか素直に甘えられません。
なので誤解されることもしばしばです。

でも、素直に表現できないだけで、好きな気持ちは変わらずあります。
いちゃいちゃするのはそんなタイプの人間からすれば、最大の愛情表現です。薄い気持ち程度の相手なら絶対しません。

・・・と彼に解って欲しいです(TvT)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています