プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋港水族館にあるおばけ屋敷の看板なんですが、その看板にヘビが巻き付いていたかどうかが知りたいです。
確か白いヘビが巻き付いてた気がするのですが…。

しょうもないことなのですが、もし、これから名古屋港水族館に行く予定がある方などみえましたら、どうしても気になるのでお願いします。

A 回答 (1件)

シートレインランドですよね?


白い蛇が巻き付いています。
近くなのでみてこようと思ったのですが今日は月曜日で休みなのでネットで調べました。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/radiodays/5-30.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
つまらない質問につき合っていただけて感激です!

お礼日時:2003/06/17 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!