プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉に住む者なんですが大阪のホテルでウェイトレスのアルバイトをしたいと思ってるんですが、寮つきでという条件のものがなかなか見つからないんですがどうやって調べればいいんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

学生時代関西にいましたが、アルバイト雑誌や何かでで色々とバイトを探しいた経験から言うと、寮付きのものはパチンコ屋の住み込みOKのものか、地方の工場の季節労働ぐらいしかなかったと思います。

ホテルのアルバイトで、寮が使えるというのは普通ないでしょう。契約社員とかなら、家賃補助とかの制度があるところもあるかもしれませんが・・・。どちらにしても大きなホテルになると思いますので、調べた所から片っ端に自分で聞いていくしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!普通無いですか~分かりました。

お礼日時:2001/04/03 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!