アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言うと宇宙科学で必要な知識で物理学が有ります。しかし、物理学の中にも力学とか熱力学とか有りますよね。その、力学といっても色々とあるじゃないですか。その中で宇宙科学で使うと言うか必要法則を教えて欲しいのです。

A 回答 (2件)

何が聞きたいのか良くは分からないが・・・、


例えば、天体の運動・形状・構造などを取り扱うものに天体力学とかがあるけど・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。後ほど詳しく書かせ頂きます。

お礼日時:2010/03/22 05:53

物理学全般。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。後ほど詳しく書かせ頂きます。

お礼日時:2010/03/22 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!