プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツタヤtカード ファミマtカードの違いってなんですか?
ツタヤtカードのTポイントはファミマでは使えないのでしょうか?
また、使えた場合そのTポイントを使ってファミマでウェブマネーを購入はできますか?

A 回答 (4件)

同じです。


TSUTAYAでたまったTポイントをファミマで使えます。ウェブマネーにポイントが使えるかはわかりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使えるということはわかりました。
誰か、ポイントでウェブマネー買えるか教えてください。

お礼日時:2010/03/27 16:31

ご参考まで。



参考URL:http://www.family.co.jp/ft/t_point/use.html
    • good
    • 3

> ツタヤtカード ファミマtカードの違いってなんですか?



発行者が異なります。
各カードが持つ機能は、基本的に同一です。
    • good
    • 1

Tポイントのサイトです


こちらで確認してください

参考URL:http://tsite.jp/pc/r/al/family.pl
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!