プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おジャ魔女どれみの、お菓子のレシピ本が以前
出版されていたように思うのですが、
そんな内容の本のタイトル分かる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「おジャ魔女どれみ パティシエクッキングブック」でしょうか?



http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4063390705.h …

ただし、残念ながら、アマゾンでも紀伊国屋でも、入手不能になっています。
    • good
    • 0

こんにちは。



ネットで調べてみましたところ、【おジャ魔女どれみ パティシエクッキングブック】の事ではないでしょうか?
紀伊国屋bookwebでは入荷不可とありましたので、もしかしたら新品での購入は無理かもしれません。

ネットオークションかブックオフなどでもしかしたらあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!