この人頭いいなと思ったエピソード

ポルノのライブで必ずと言っていいほど、盛り上がる曲は何ですか?
なるべく、多くの曲(10曲程度)を挙げていただきたいです。
私は、ライブに行ったことがなくて、よくわからないので・・・。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

・ハネウマライダー


→皆でタオルを回します。
・Century lovers
→皆でフーフーを練習して合唱。
・ミュージックアワー
→サビでは一緒に変な踊りします。
・ジレンマ
→アンコールのラストの定番曲。全員で弾けきります。

ぱっと思い付く定番曲はこのあたりでしょうか。

あとはその時のツアーによっていろいろですよ。

この回答への補足

他にも、盛り上がる曲がありましたら、お願いします。

補足日時:2010/04/04 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2010/04/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!