プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイガー・ウッズ選手は恋人が13人とかのことですが、全部金髪の白人のようですね。

有色人種の恋人は1人もいないのですか?

A 回答 (1件)

19人じゃありませんでしたっけ・笑?確か各ホールひとりずつ置いても余りが出たと思います。

ま、どこまで本当なのか、たぶん何人かは同じパーティにいたことがあるとかそんな程度で売名でホラ吹いてるんじゃないかと思います。
ところで奥さんは確か北欧系の金髪碧眼。他の女性たちも金髪碧眼ばっかりです。アジア系も黒人系もいないみたいっすね。白人女性といっても、ラテン系もあんまりいないような気がします(多すぎて全員見てないですけどね)。
同じような女ばっかり抱いてて面白かったのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19人と言う話もあるんですか?すごいですね、やはりお金を目当てに集まって来るんでしょうね。

お礼日時:2010/04/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!