プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧米人、黒人は筋トレしてなくてもムキムキな人が多い理由ってなんですか?ボビーオロゴンとか逮捕されてから筋トレしてなかったらしいですけど普通にムキムキです
俺の学校の英語の先生、イギリス人の方、アメリカ人の方いますが、あまり筋トレしてないって言ってたけど、すげームキムキです。

A 回答 (1件)

欧米人は分りませんが、黒人はもともと筋肉質の体なんです(人種的にそういう体質です)。

筋肉は脂肪よりも重くて水に浮かびにくいので、黒人で水泳選手はあまりいません。
逆に、筋肉を駆使して行う100m短距離競争では黒人が強いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!