プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人に対しての差別英単語ってあるんですか?アジア人はyellowmonkey、黒人はniggerがありますが白人のは聞いたことありません。もし知っていたら教えて欲しいです。言いたいわけじゃなくてただ知りたいだけです。

A 回答 (4件)

白人に対する蔑称は、whiteyがあります。



https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp …
    • good
    • 0

honkey


redneck
とかもそうかな。
    • good
    • 0

英単語はないと思います。


日本人を差別する日本語もないでしょう?
    • good
    • 0

ヤンキーがそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A