アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米ではアジア人アフリカ人白人男女を平等なのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。


欧米諸国は多民族国家なので、みんなが平等です。

ただ、個人的にはそうでもないです。
日本にもヘイトがあるように、です。
    • good
    • 1

度々ニュースになるくらい差別意識は根強いものがあります



特に極右派などは大ぴらに主張してるね
    • good
    • 1

いいえ。

未だに白人の差別主義は消えていません。
しかも黒人の激しい抗議、暴動が続いたことで表立って差別することはなくなり、そのしわ寄せが日本人を含むアジア人に来ています。
    • good
    • 1

法律上は平等かもしれませんが、実際には平等なんてあり得ないでしょ。

    • good
    • 1

平等でないから不平等を是正しようとしているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A