アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cmの白人女性、身長180cmの黒人女性、身長190cmのアジア人女性、もし生まれ変わるのなら貴方はどちらになりたいですか?選んだ理由を教えてください、また逆に選ばなかった理由を教えてください、真剣に回答お願いします。

A 回答 (2件)

●冨永愛のような格好いい女なら、アジア人がいい。



人種だけの問題ではないと思う。


白人であっても、ブサイク、ブスなら憧れないしね。


●舶来主義は、日本人の欠点です。

舶来主義とは、要するに「ヨーロッパの文化やコンテンツに傾倒すること。ヨーロッパのモノが正しいと思うこと。」です。

あなたは、外国に住んだことありますか?。

はっきり言って、ヨーロッパの全てが優れてる訳じゃないし、結構ブサイク、ブスな人もいますよ。

アジア人に対して良い部分しか見せませんからね。

例えば、通販雑誌に無名の白人美女モデルが出てきますよね。

この無名のモデルですら、エリートだと思っていい。

ましてや、パリコレモデル、ハルウッドスターなんて、もはや異次元の世界の人たちです。

私はドイツに住んだことがあるのですが、こんな通販雑誌で見かける白人モデルのような人ですら、ほとんどいませんでした。

むしろ、めちゃくちゃデブだったり、短足でアジア人と対して体型が変わらなかったり、低身長だったりなど。
    • good
    • 0

「真剣に回答お願いします」だって? (笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!