プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のみが黒人を差別しないって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

逆に、あこがれて日焼けサロンへ行ってんじゃないの。

    • good
    • 0

そんなことは無いでしょう。

 私も差別するつもりは全くありませんが、黒人を見ると怖いし、近寄りたくないし、友達にもなりたくありません。
    • good
    • 0

その点に関しては、日本政府や教育者がほんとうに頭がいいだけ。



主に黒人差別は白人がするが、アジア人にもするのよ白人て。

ただ賢い日本は、白人→日本人→黒人とか、白人→その他という階層社会ではなく、白人=日本人=黒人という立場を取り仲裁役をする戦略。

なのでアジア人差別や日本人差別も、アメリカやヨーロッパで問題になってるが、絶対に教科書にのせたり、報道を過熱化させない。

2分化するより、真ん中をとるより、あえて仲裁できるように、白人の黒人差別の度がすぎればたとえ白人でも仲裁し、パレスチナに対しての制裁に度が過ぎればたとえアメリカでもイスラエルでも仲裁する。

これに関しては、いまのところ日本政府と教育をほめていいぞ。
    • good
    • 0

黒人の国では黒人は差別されないから本当じゃない。

    • good
    • 0

日本人以外出て行けというやつがいる意味では、その他すべての民族に対して差別ですけどね。

    • good
    • 0

日本人は、日本人を差別する人種です。

    • good
    • 1

差別とは文化です



日本は文化形態が違うということですね
    • good
    • 1

黒人の男性が


日本へ来ると
鏡を見て
改めて自分が黒人であったことを
思い出すくらいで
外にいると
黒人であることを忘れる

と言っていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/18 11:58

当たらずともとうからず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A