プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で女の人って結婚にこだわるのですかね?
他にやること無いのですか?

A 回答 (5件)

何で女の人って結婚にこだわるのですかね?


 ↑
男よりも、人生における比重が大きいからです。

1,子供が欲しい。
2,子供を産むのが健康に良い。
3,収入が少なく、将来が不安。
4,頼りたい。



他にやること無いのですか?
 ↑
仕事に生きる、というのはまだ
少数派でしょう。
    • good
    • 1

なんで男の人って出世にこだわるんですかね。

他にやることないんですか?

聞いてることはこれと同じです。
    • good
    • 1

人によります。


男の方が結婚したがる人は多いですよ。
    • good
    • 2

何で君ってこの程度の質問にこだわるのですかね?


他にやること無いのですか?
ってのと同じ。
    • good
    • 3

結婚して、子供を産める時間帯が無尽蔵にある訳で無いのはご存じだと思うのですが?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A