プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は59の男です。
女性の友人から、この赤の服が似合ってるよ!
って言われました。
社会人合コンに着て行くのはどうですか?

好みは人それぞれなので自分が良い!

と思ったらそれです良いのか、初対面の女性は引くか、その女性の言った通りに似合っていれば女性からモテる可能性ありますか?
若々しく見せるって感じで。

髪は黒に染めています。

下はGパンかチノパンです。

Gパンかチノパン、どちらが良いか、迷っています。

「自分は59の男です。 女性の友人から、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もしかするとあと、50年は同じような質問している可能性アルと思います。
    幸せ者の子沢山かな。(⁠^⁠^⁠)

      補足日時:2024/02/28 20:00

A 回答 (7件)

たべごろとうさん59で合コンですか?



羨ましい限りですが似合ってるから似合ってる
なんて言われたと思うのでいいじゃないですか。

個人的にはジーパンのほうがダンディと思いま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分は高校生です。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
倒立こそは20秒しか出来なくなりましたが……:⁠^⁠)

お礼日時:2024/02/28 19:51

てンめぇぇぇぇぇ!


いつまで引っ張る気でいるよ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女の体重40キロ? 軽いね。

ごめんなさいませ。

お礼日時:2024/02/28 19:49

あと一年で還暦ですよね。


その時に着るのが赤い服です。
からかわれているんだけど気づいていないんですね。
「自分は59の男です。 女性の友人から、こ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

還暦の次の120歳が大還暦って名付けたら良いと思うのどすが~。

少なくとも150は行きたいなぁ。

お礼日時:2024/02/28 20:35

如何にもな昭和の人の服ですね。

同年代の人が集まるのであれば宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか……学ラン着て合コンに行くわけには行きませんよね。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/02/28 20:37

50年って……? たべごろおじいちゃん


改め たべかすじじいとしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fiberさん、思い出すなぁ、高校に受かった瞬間ーー
エッ! 合格通知! って。
これでクラスメイトの彼女と大阪、梅田とか行き放題やわ!
って。
あれから40年……皆、変わった事でしょうな。
中には億万長者になった者とか、先生!
って呼ばれるクラスメイトとか……。

自分はなにをしとんねん? って情けないですな。

お礼日時:2024/02/28 20:29

参加者20代の女性でもドン引かれますよそれは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ〜、その赤のは男だから男女になるよね。

お礼日時:2024/02/28 21:51

》そりゃ〜、その赤のは男だから男女になるよね。



ごめん何言ってんのか分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A