アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/4発売の「新テニスの王子様」2巻の初版を持っています。

購入して1ヶ月ほど読まず仕舞ったままにしていました。
ある日、何気なく集英社の漫画ネットを見て最新ニュースの欄に「新テニスの王子様2巻を加筆修正した第2刷と無償交換します」という要旨の記事を見つけました。

読み比べてみるものおもしろいと思い立ち、初版はそのままに、もう1冊購入することにしました。
第2刷が並んでいる頃合いを見計らっていたつもりでしたが、何分、オンライン書店で購入したので新たに購入したのも初版でした。
それで新たに購入した初版を、加筆修正した第2刷以降のと無償交換してもらいたいと思い、上記の要旨の記事を探しました。
ですが、時期が悪く、送付先などはなくなってしまい、問い合わせだけ残されていました。メモをしておけばよかったと後悔しています。

電話対応が出来ない身上のため、他の問い合わせを探していますが、メールアドレスなど他の問い合わせが書かれてないので途方に暮れています。

最終的に新テニスの王子様2巻の奥付にある、乱丁などの住所に送付しようと思うのですが、こちらへ送ってもよいのでしょうか? 
この場合問い合わせもせず勝手に、ということになりますが…メモを添えればわかってくれるかと。

的確な無償交換方法を教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLを参照してみて下さい。



※受付期間は2010/03/05まで。受付期間終了後はジャンプSQ.編集部に問い合せ

とありますので、やはり一度問い合わせされた方が良いのではないかと思います。

全然お役に立てていない回答で申し訳ないですが;;

参考URL:http://www.recall-plus.jp/info/11801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり問い合わせするしかないみたいですね…
交換期間、短すぎです。

お礼日時:2010/04/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!