プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はすごく細いです。
前回180cm52kgで質問させていただきましたが、最近仕事が忙しかったとかで50kgになったそうです。すごく驚きました。
見た目には以前とそれほど変わりませんが・・・
食事はしているようですが仕事が忙しいみたいです。
もう落ち着くとのことなのでいいのですが・・。
もともと細身よりはしっかりした体形が好きで、特に私よりも細いことに少し劣等感を感じます。
話してみると彼の親戚には太めの男性が多くそれが嫌で彼は細身をキープしているらしいんです。
太れないのかと思っていたらそうではないらしいことにも驚きました。
冗談っぽくもう少し太ってよーとは言いますが無理みたいです。
自分が痩せればいいんでしょうか?
やせすぎの彼が少し嫌です。(嫌いという意味ではなく)

A 回答 (1件)

まぁ・・・BMI=約16


生命保険に加入できないかもしれません。
つまり、肥満と同じ(実際はそれ以上)ぐらい死亡率が高くなります。
それぐらい痩せ過ぎです。

幸せのためにせめて65キロぐらいになることを勧めます。

この回答への補足

そんなにですか?!
とりあえずもとの52までは戻しなよーと言ってはいるんですが・・
せめて55?と思っていましたが本当のとことは65くらい行ってほしいです・・・

補足日時:2010/04/08 22:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にはこれから少しづつちょっとでよいので体重を増やしてほしいと思います。

お礼日時:2010/04/18 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!