天使と悪魔選手権

まだ歩行でいな赤ちゃん(11カ月)に吉野山無理ですか?


ホームページのマップを見ても、なかなか距離感や、歩道の様子が
分かりませんが、
11か月の赤ちゃん連れてのベビーカー、お花見で吉野山は
むりでしょうか?

A 回答 (1件)

花見の時期はかなり混雑します。


無理というより、避けたほうがよいかと思われます。

吉野山は電車で行ってロープウエーに乗っても、
車で行って駐車場に止めても、
基本的にアスファルトの車道を歩行者天国よろしく
歩くことができるので普段なら特に問題はありません。
ただ、花見の時期はかなり人出が多いです。

ちなみに去年の平日です。
「まだ歩行でいな赤ちゃん(11カ月)に吉野」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局のところ行きました!
歩行者天国意外のところは、意外と大丈夫でした!
ありがとうございました★

お礼日時:2010/04/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!