【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今年の夏休み(8月19・20日)にディズニー旅行に行きます。
だいぶ先の話なんですが、早くも子供たちとディズニーの話で盛り上がっています。

宿泊先はミラコスタです。
当初は1日目にランド、2日目にシーを予定していたんですが、
宿泊日の当日は、アーリーエントリーが出来ないと聞き、逆にしようと思っています。
旅行初日の19日は、ホテルに午前5時(もっと早いかな?)には着く予定です。
ミラコに宿泊する人は、着いた日から専用改札口から一般客より先にインパできるんでしょうか?

できるんだったら、2日目のランドもアーリーエントリーで15分前にインパでき、両パークとも早く入れることができるんですよね~。
(できれば、ディズニーホテル宿泊の特権を活かしたいです。)

ご面倒ですが、ご教示ください。

A 回答 (3件)

たしか15分前にインパ出来ますよ。

夏のTDRはずぶ濡れになりますよ。
濡れてもいい恰好で行くといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

夏休みでも15分前にインパできるのは調べて分かってはいましたが、
初めて利用するため、ひょっとして解釈の違いで、#1の方がおっしゃっていたように夏休み中はだめなのかな~って思ってしまいました。

wizusさんの言葉を聞いて、安心しました。

ご忠告ありがとうございます。
ここ最近は、夏休みに行っています。
水をかけられると気持ちよくていいですよね~。

台風が来ないことを祈ります。同じ水をかけられるのとでは意味が違いますからね!

1時間のアーリーを指しているなら、それはないです。

15分のアーリーなら
有るかもしれません。としか言いようがないです(実際にはありますが)。
『注)当日宿泊で抽選に参加できるかは、ホテルに確認してください。』

15分前に入れても、行けるエリアは決まっています。全部にいけるわけ
じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。朝早くからの回答恐れ入ります。

えっ、アーリーエントリーは抽選なのですか?
もしそうなら、くじ運のない私はショックですね~。
時期をみて、ホテルにも確認してみます。

行けるエリアは、グランドエンポーリアムとモンインみたいです。

ちょっと気になるのは、アーリーエントリーに並ぶ行列がどのくらいあるかです。
ディズニーホテルの宿泊者もたくさんいますので、少しでも遅れて行列の最後尾になってしまうと、結局は一般の方々と同じ時間帯に入場してしまって、宿泊者特権の意味がなくなってしまうような…。

アーリーエントリーについて、他にも情報がありましたら、また教えてください。

夏休みはアーリーエントリーはないのではないでしょうか。

去年ディズニーホテルに泊まってランドもシーもアーリーエントリーはありませんでした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

夏休みのアーリーエントリーについてですが、ミラコのオフィシャルサイトのディズニーホテル宿泊者特典に、5月6日から12月31日までの間、15分前に入場できると書いてありますが…。

解釈の違いがありましたら、また教えてください。