プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する予定だった彼女が豊胸してた


私は20代後半
彼女20代中間
交際は3年


昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。


しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。
彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。


私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。


私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。
私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると

「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」

こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。
何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

A 回答 (73件中1~10件)

裏切り、だますような彼女は、早めに別れましょう。

結婚したら、この先もまた、だまされ、裏切られるかもしれません。早めに別れる事をお勧めします。別れるときは、まっすぐ「アンタ嘘つきです。別れます。」ではなく、「ボク、家の事情で忙しくなって、会うことが少なくなるし、あのぅ、別れられないかなぁ。」と言わないと、相手が怒ります。
もしも駄目だったらご一報ください。また次を考えます。
    • good
    • 14

気になるようなら別れる事をおすすめします。

    • good
    • 6

幻滅したなら別れた方が良いですよ


結婚してもうまくいかないことだけは確実です
    • good
    • 8

解消した方がいいと思います

    • good
    • 8

どんな施術をしたのか、その施術のリスクがどのくらいあるか、きちんとしたところに相談する。


体質にもよるんで診断もちゃんと受ける。

施術をした病院もちゃんとしたところだったのかも確認する。
変なところだと怪しい素材を使ってたりするし・・

それからでしょう・・



>ネットで情報の集まる現代。検索すると

そんな、後出しジャンケンみたいなことは言ってはだめだよ。
視力回復手術だって、当初は良い面ばかり強調されたし、
タミフルも3種混合ワクチンも・・
    • good
    • 4

まず、そういう重要な事は最初に言うべきです。




豊胸すれば乳がん検診も受けられなくなりますし(石灰化、シリコン)


メンテナンスは必須です。何十万もかかります。 家計にも響きます。


そういう重要な事を隠している彼女さんは誠意が無いと思います。


質問者さんは心療内科へ行ったそうですが


もし、お元気にしてたらお返事ほしいです。


整形してない女性も世の中沢山いますよ^^
    • good
    • 6

彼氏に2年間ほどウソをつかれていたことがあり非常に不信感を抱いた経験があります。


彼の愛犬が私と出会う前に元カノに貰った犬だそうですが、ずっと友達に貰ったと言われていました。

『貰ったばかりの頃はよくお互い行き来して親・兄弟犬と会わせていたんだけどすごく楽しそうだったからまた会わせてあげたいな』

とたまに言うので、ある日

『その友達に連絡して合わせてあげることは出来ないの?』

と、聞くと実は友達でなく関係がこじれた元カノから貰った犬だと打ち明けられました。
愛犬には変わらないので誰に貰おうがどうでもいい話です。

でもなぜ2年間もの間友達とウソをついていたのか理解出来ませんでした。
もしかしてまだ未練や関係があるからウソをついていたの?とも疑いました。
何よりウソをついて当時の事をいけしゃあしゃあと話されていたことにムカつきました。
(どんな些細な事も正直に話そう、又お互い前恋人の話はあまりするのはやめようと話したことがある)

なぜウソをついたのか尋ねると、付き合いたてで元カノと言いづらく良かれと思ってとっさにウソをついてしまった、最初にそう言ってしまったのでなかなか本当のことを打ち明けるタイミングが難しかったと言われました。
悪気はなかったし、ずっとウソをつくつもりはなかったということはわかりましたが
不信感は消えず沢山ケンカして話し合いもしました。

私の場合、最終的に彼の考えや気持ちを受け入れることが出来たので今ではそのことは蒸し返さず付き合っています。
彼女さんがなぜウソをついたのか、今までずっとウソをついていたことに対してどう思っているのか話し合ってみて受け入れられるようであればこのことはなかったことにしてあげて下さい。
でも、質問者さんがどうしても受け入れられない、またウソをつかれるんじゃないか一生疑ってしまうというのであれば今我慢しても後に関係は必ずこじれると思うので別れたほうがいいと思います。

私も豊胸手術をしています。
胸に対してコンプレックスを持っている女性は、男性が思う以上に意外と多いと思います。
胸の大きさで愛情が変わるわけではないとわかっていますし、リスクもありますが、豊胸をしてから少し自分に自信を持つことも出来ました。
着たい服がカッコよく着れるとか、胸を張って歩けるので猫背も治ったとか完全な自己満足です。
くだらないって思われるかもしれないけど、コンプレックスが一つなくなることでイキイキしています。

どうか、彼女さんの言い分も偏見を持たずに聞いてあげて下さい。
それを踏まえてあとは質問者さんの判断で、今後の関係を考えてみてください。

どうか後悔しないようご自分が一番納得出来る答えが出せますように。頑張って下さい。
    • good
    • 9

今度から結婚するとき…じゃなくて、お付き合いをする前にお相手の


身上調査をしたほうがいいよ

それで何も問題なければお付き合いしてね こんなことで心療内科行かれる
なんて他の深刻な患者に迷惑です。
    • good
    • 2

胸やってる女の70パーセントは目もやってるよね



だから何?ってかんじだけど
よくこんなくだらねえ質問するよな
    • good
    • 9

豊胸手術なんて詐欺ですね・・・・



誠意が全く感じられません

交際段階で言うのが筋ってもんです



ま、所詮は自分が一番可愛い子ちゃんだったんでしょうね

質問者は心療内科から帰ってこない(笑)
無事なんだろうか・・・
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A