天使と悪魔選手権

読み終わった本を売りたいのですが高価買取をしてくれる店を教えて下さい。
カテゴリーはビジネス本です。
ブックオフで売ろうとしたら、あまりにも安かったので店舗でもインターネット買い取りで良いです。
横浜市在住です。

A 回答 (5件)

ゲオはどうでしょう?やっぱりコミックとかの方が高いかしら?



ネットだと、『アレイズブック』や『本買取ドットコム』とかかしら。いちおう参考URL載せておきます。

あとは売らないで図書館に寄贈という手もあります。その場合は手続きが必要で、受け入れてもらえてもかなり日数がかかりますけれど★

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shop …
    • good
    • 1

amazonの委託販売だな、


ググッて調べよう!
    • good
    • 0

Book off では、従業員がだれでも、買取価格を査定できるように、


 ・新しいもの
 ・きれいなもの
を基準に、査定しています。
 (※新刊で、作者のサイン入りの本を持ち込むと、
  汚れ本の扱いになって、数十円にしかなりません。)

それよりは、ビジネス書を専門に扱っている、古書店をまわった方が
数倍、高価で引き取ってもらえます。



ご参考

http://105sedori.sblo.jp/
    • good
    • 0

ビジネス書は一般的にあまり需要がないですね。


賢い人は、中古で購入するかもしれませんが、大抵新書で
買います。ですので、ブックオフなどの店ではどうしても数十円
から百円レベルかと思います。

漫画本であれば、チェーン展開していない個人古本店であれば
交渉次第で、値上げてくれる店もありますが、やはり一般書物は
厳しいですね。

確実なのは、ネットオークションでしょうね。
売り手側は、中古店より高く買い取ってもらい、書いて側は中古
店より安く仕入れたいので、そのあたりの値段になりますが。
今なら、amazonも中古品を取り扱っているので、出品するこも
可能ですよ。
    • good
    • 0

ブックオフで安いんだったらどこで売っても一緒ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報