アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooと楽天とGoogleのツールバーを追加して使用してるのですが
自分の使いやすい位置にしたのが保存されず、ウインドウ閉じると毎回初期位置に戻ってしまいます。
原因解る方居ましたらお願いします<(*_ _)>
(IE8にしてからなってます)

A 回答 (2件)

ツールバー間に相性があるようです。

原因は分かりません。私も苦労しました。
楽天・Goo(Gooが右)の並びはOKでした。Gooはかなり癖があるように感じました。
組み合わせで試してみるしかないかと思います。

また、ツールバーがあると、IE8終了でが異常終了(DEP)することがあります。この場合にはまた元に戻ることがあります。

この回答への補足

教えて頂いた並びで保存できましたー
後メニューバーも表示させていて、メニューバーの→にGoogleを置きたかったのですがダメで、逆にしてみたら保存出来ました…

教えて頂いた並び(goo|楽天)の2列でも大丈夫でしたのでソレでいきます^^

ありがとうございました<(*_ _)>

補足日時:2010/04/15 13:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるのですか…色々組み合わせて試してみます。
お返事ありがとうございました<(*_ _)>

お礼日時:2010/04/15 11:56

IE8じゃないので、自信なしですが。


「ツールバーを固定する」にチェック付けてもダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがダメでした…;;
でも、お返事ありがとうございました<(*_ _)>

お礼日時:2010/04/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!