【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕はSoftBankの940SHを使っていてパケホーダイに入っています。
お店の人に
「パケット代の上限は4410円だけどPCサイトプラウザを使うと上限はもうちょっと高くなるから気をつけて」
と言われました。
言われた通り注意していましたが最近ダイレクトプラウザというのもあるのを知りました。
Wi-Fi機能に関係しているようです。

ダイレクトプラウザを
使うとPCサイトプラウザと同じようにパケット代の上限が上がってしまうのでしょうか??
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ダイレクト接続ではソフトバンクを介することなくWi-Fiにてインターネットに接続しますので携帯電話側に課金されることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!