アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iTunes9.1にアップロードしたのですが、それからというものiPhoneと 同期できません。

インターネットで解決方法をしらべ、まず、iTunesとQuicktime をアンイン ストールしたのですがそれでもエラーが出ました。
エラーとしては、 「AppleMobileDeviceHelper は動作 を停止しました」というものが出ました。また、インターネットで検索し、エクスプローラーで「C: ¥Program Files¥Common Files¥Apple¥Mobile Device Support¥bin」を検索し「AppleMobileDeviceHelper.exe」の「互換性」タブを選択し、「特権レベル」にチェックを入れました。
そのあと、 iPhoneの 同期はできたのですが、また、「iTunesはシンクサービスからプロイバイダデータを読み込めませんでし た。接続し直すか、後でもう一度やり直してください。」とエラーが出て
連絡先やブックマークの同期 ができなくなってしまいました。
それでも、インターネットで調べた通りに、「C:\\Documents and Settings\\hoge\\Application Data\\Apple Computer\\SyncServices」を リネームしたのですが、それでも、このエラーはでていて連絡先などの同期ができません。

以上のことをアップルの掲示板に訪ねてみたところ
復元しろといわれたので復元し、iTunesも新しくダウンロードしたのですが、今度は「iTunesはシンクサービスからプロイバイダデータを読み込めませんでし た。接続し直すか、後でもう一度やり直してください。」のエラーが出たままで、同期もできなくなりました。
https://discussionsjapan.apple.com/message/10053 …

復元してしまったのに同期もできなくて、今iPhoneはただのはこになっています。 どうしたらよいのでしょう か?
誰かわかる方、助けてください(´;ω;`)

A 回答 (2件)

正直サポートに電話したほうが早いと思います。

通常のインストールで同期できないのは異常ですから。
    • 0

月並みな回答で申し訳ないですが・・・

iPhoneデバイスがネットワークデバイスとして認識されてるので、セキュリティソフトによってはブロックすることがあるそうです。
    • 0