プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲教えてぇ~!(卒業式の歌)

中学の卒業式に歌った歌です。
歌詞は

「みーとーせーのーつきーひ ゆーめーとーなーがれー わーかーれーのあさーは はーやーいくーとせ」

というものです。
なかなか自分の周りでこの曲を卒業式に歌ったという人が居ないのです!それどころかこの曲自体を知らない人が多い!

綺麗な流れるような曲長だし、歌詞もいいし、卒業式には「仰げば尊し」よりこっちの方が私は好き。。。

どなたか知っている人がいたら教えてくださいー。
曲の題名など分かれば、youtubeとかで探して聞ききたいです!

お願いします!

A 回答 (1件)

>どなたか知っている人がいたら教えてくださいー。


曲の題名など分かれば、youtubeとかで探して聞ききたいです!


「分袖(ぶんしゅう)」という歌です。
http://fur.cocolog-nifty.com/fu_rnotizen/2005/03 …


http://fliehen.blog.shinobi.jp/Category/0/6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAC-TABさん
ありがとうございました!
スッキリしました♪

お礼日時:2010/04/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!