プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ショルツ著「スターバックス成功物語」以外でスターバックスの経営、マーケティングに関して書かれている論文、書籍、記事などがあれば教えてください。特に海外進出に関して書かれているものがあるならなお幸いです。

A 回答 (2件)

私もまだ読んでいないのですが、


「なぜこの店で買ってしまうのか」
ISBN: 4152083352
という本の作者のコンサルティング会社の
顧客としてスターバックスの名が上がっていました。
Amazon.co.jpやbk1あたりのオンライン書店で
調べればすぐに出てくるはずです。
    • good
    • 0

役に立てばいいんですけど...、


参考URLで検索してみて下さい

参考URL:http://www.sayko.co.jp/search/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!