プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅周辺でおすすめな
スターバックス店舗を
教えてほしいです!

A 回答 (3件)

カフェ・ベローチェ


https://c-united.co.jp/store/detail/000277/
    • good
    • 0

スターバックス コーヒー 新宿中央公園 SHUKNOVA店


駅から少し歩きますがその分平日は空いています。
「新宿駅周辺でおすすめな スターバックス店」の回答画像2
    • good
    • 0

新宿駅南口方面。

バスタ付近、三菱自動車ビル前、アンテナショップ宮崎館前にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!