フィアット プントのグローランプ点灯後のエンジン停止について。

走行中に グローランプが点灯し、その後 エンジンがかからなくなりました。ヒューズボックスの中を点検しましたが、異常がなかったです。グローヒューズ、もしくは、グロープラグの交換ではないかと思っています。 しかし 場所が 分かりません。 フィアット、プントのグローフーズはエンジンルームどのへんにありますか? ボックスのようなものにはいってるのでしょうか?それとも、グロープラグの近くにあるのでしょうか?
交換時期には 真中が 切れたり、うねったりすると 聞きました。
ディーゼルの知識は全くありません。
Onで ラジカセなどは作動します。
アドバイス お願いします。

A 回答 (1件)

プントのディーゼルですかそれって日本国内での話ですか?


ディーゼルは正規が無いので日本に数台というレベルだと思います。
フィアットのディーゼルなんて扱えるショップも極わずかでしょう。
輸入元あるいは購入先の業者に当たるしかないと思います。

探せばヘインズのメンテナンスマニュアルなら入手できるかなぁ。
本国から情報が得られるのであれば問題ないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。この件は ヨーロッパでの出来事です。こまったので 質問しましたが、説明不足だったと、今 分かりました。今は 動くようになりました。勉強させていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/26 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ