プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車・駅・通勤~移動中・車・自転車、で見た事柄教えて下さい 興味ひいたり、迷惑行為など

A 回答 (3件)

まだ若い時分、駅前で訳も無く、連れとタムロしていました。

ある時、一台の高級車が近くに止まっていました。
別段気に掛けるでもなく、連れと喋っていましたが、フトその車の運転手と目が合いました。
ちょっとヤヤコシイ風のおっさんで、こちらを睨んで来た様な感じでした。
私は「なんじゃ?コラ?」と思いながら更に見ていると、そのおっさんがどうやらコッチに来いと手招きしているようです。
「何じゃコイツ?喧嘩売っとるんかい?」と思ったので、私はその車に近づいていきました。
やる気満々の私におっさんが手招きします。そうすると今度はなにやら助手席を見ろ?みたいな手つきをするのです。
????意味がわからん???と思いながら、前から助手席を覗き込みました。
そしたらなんと・・・!!!

助手席は倒れており、女の人が横たわっていました。そして、下半身はスッポンポン!!!
えぇーーー???とあっけに取られながらよく見ると、なにやら女の人がもぞもぞしながら喘いでいます。
さらに????な状況によくよく観察しながら見てみると、なんとその女性は電動コ○シを使っているではありませんか!!!!
あっけにとられた私の顔をみておっさんがにやぁ~っと笑います。
そのとき周囲の状況の変化に気づいたのか、女性が顔を上げて私をみました。
私がその光景を凝視しているのを見た女性は、

ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!と叫び声をあげました。
そりゃああげますわ。いきなりこんな状況なんですから。

ソレを見たおっさんは、ニヤリと笑いながらスゥ~と車を出し、闇夜に消えていきました。
その場に残された私は、どうしたらよいのか分からず、しばし立ち尽くしたまま、声をしぼりだしました。「おっさん、やるのぅ・・・・」。

ホントにあった、ホントの話です。
    • 0
この回答へのお礼

優勝です

居酒屋おごりたい位です

私の質問なら今後、好きに何でも書けるキングと定めます

・禁煙のホームで喫煙するバカ

・喫煙禁止区間でタバコを吸っている修学旅行引率教師
 ↑こいつにはその場で文句を言って旅行責任者を呼んで抗議した。
・足を組んで原付に乗る
・ミニスカで原付に乗ってコケてた女(当然尻はミンチ)
・片手にケータイ、片手にタバコでスウェットきてチャリンコ爆走汚ギャル
 ↑段差で見事にひっくり返っていたけど鼻で笑っておいた。
    • 0

首都高C1を助手席で搭乗中、横の車のドライバーを見たら、週間少年マンガを読みながら運転していました。

なに考えてるんだ。
    • 0